松島修楽館のホームページは移転しました。

新しいホームページは、https://shugakukan0159.com/になります。

お手数をおかけしますが、「お気に入り」の変更をお願いします。 なお、このページは、3秒後に、新しいホームページに自動転送されます。

古賀竟成館合格おめでとう!&明日は公立入試本番

まずは先日の古賀竟成館の受験生は見事合格でした!!
レベル的にすべり止めにはならないレベルでしたが、受けたい高校と同等レベルということで受験に踏み切りました。
そんな中、大変よく頑張りましたね(*^_^*)
おめでとう!!
そして・・・今日は中3生の松島修楽館での最後の受験勉強でした。
高校の下見が終わった後、塾にやって来て用語の確認をしました。
もう、この時期は深追いせず、今まで頑張ってきたことをおさらいした方が
自信につながります。
後は「出来たぞ!」「出来るぞ!」のイメージで☆
会場でも「自分以上に勉強した人はおらん!」という強い気持ちで、
テストに臨んでください。
それくらい、皆、よく頑張りましたよ。
今日は晩御飯を食べて、ゆっくりお風呂に入ってリラックスして過ごしてください(*^_^*)
私は皆が帰った教室で「寂しいな~」という気持ちに浸りながらプリンを食べます☆

お問い合わせ [contact-form-7 404 "Not Found"]
Top