松島修楽館のホームページは移転しました。

新しいホームページは、https://shugakukan0159.com/になります。

お手数をおかけしますが、「お気に入り」の変更をお願いします。 なお、このページは、3秒後に、新しいホームページに自動転送されます。

「すらら」本部から学習への取り組みが認められました!

image (7)

先日、「すらら」のWEB研修の講師をさせて頂きました。

題して!
テーマ: 生徒を「やる気」へ導くマインドセットと「数値化」・「見える化」で
学習ボリュームを大幅に増やす!
~「すらら」の機能を徹底活用した高校受験対応~

 

という事で、お話ししてきました。
WEB研修なので、全国各地、津々浦々の方々が見るので、顔出しは恥ずかしい><
という事で、「コキンちゃん」に代役をお頼みしました。

 

どんなツールを使っても、「生徒の立場に立って考えながら授業をする!」
これに尽きると思います。

「みんな大好きだ~~!」と言う気持ちがあれば、生徒さんも必ず応えてくれます。
ここが、松島修楽館の一番の強み☆です(^^)v

お問い合わせ [contact-form-7 404 "Not Found"]
Top