松島修楽館のホームページは移転しました。

新しいホームページは、https://shugakukan0159.com/になります。

お手数をおかけしますが、「お気に入り」の変更をお願いします。 なお、このページは、3秒後に、新しいホームページに自動転送されます。

先生からのAir-mail

今日は塾とはあまり関係ない話ですが・・・
先日(5月15日)に子供たちのドラムの先生からAir-mailが届きました。
今年の1月に志強く、キューバへ留学されました。
そんな先生から、3月に書かれたはずのはハガキが5月に届くという・・・
そのハガキを読みながら、とても嬉しい気持ちになりました。
遠く離れていても、自分のことを想ってくれている人がいるって、
とても素敵なことだと思いました。
私も時々、思いだしていますよ!
君たちのこと!!!

お問い合わせ [contact-form-7 404 "Not Found"]
Top