松島修楽館のホームページは移転しました。

新しいホームページは、https://shugakukan0159.com/になります。

お手数をおかけしますが、「お気に入り」の変更をお願いします。 なお、このページは、3秒後に、新しいホームページに自動転送されます。

合唱コンクールお疲れさま☆

今日は、予告通り、合唱コンクールに行って参りました!
皆一生懸命朝から、昼休みから放課後まで頑張って練習した成果がしっかり出ていました。
賞を取ったクラスは本当に嬉しかったことでしょうね(*^_^*)
そうでなかったクラスも、クラスがまとまっていく過程がしっかり感じられたのではないでしょうか?
そんな1つにまとまったハーモニーでした。
壇上からは私のキラキラでクルクルの髪が見えたそうで、メッチャ笑いそうだった~~などなど
保護者席への感想も頂き、無事に終わってホッとしました。

今度はクラスマッチ、2年生は修学旅行と盛りだくさんの2学期です。
もちろん期末テストもありますよ~~~
そろそろ3週間前になりますよ~

お問い合わせ [contact-form-7 404 "Not Found"]
Top