松島修楽館のホームページは移転しました。

新しいホームページは、https://shugakukan0159.com/になります。

お手数をおかけしますが、「お気に入り」の変更をお願いします。 なお、このページは、3秒後に、新しいホームページに自動転送されます。

期末テストお疲れさまでした。

長かったテスト前3週間・・・
皆休日返上+居残りをして頑張りましたね。
大変お疲れさまでした。
まずはホッとリフレッシュしてください。

2年生は来週は修学旅行!!
楽しみですね(*^_^*)

3年生は・・・いよいよ受験に向けて猛攻撃かけていきますよ!
3年生で学習する内容は全て12月中に終わらせて、過去問に入っていきましょう!

その前に3者面談もありますね。
自分の進路・・・しっかり決めていきましょう。

お問い合わせ [contact-form-7 404 "Not Found"]
Top