松島修楽館のホームページは移転しました。

新しいホームページは、https://shugakukan0159.com/になります。

お手数をおかけしますが、「お気に入り」の変更をお願いします。 なお、このページは、3秒後に、新しいホームページに自動転送されます。

大どんでん返し><~我が家の受験戦争~

週末に・・・
大喧嘩をしながら公立の推薦の志願書を書きました。
「自分のことやないと???(怒)(怒)(怒)
本人は・・・
「別に行きたい高校じゃない・・・」
とこの期に及んで・・・往生際の悪い奴・・・
「おい!!」
それでも、何とかかんとか時間をかけて喧嘩の末、仕上げました。

「月曜日・・・ちゃんと出すとかな?わざと出さんかったりするんやないかな・・・」
と心配していましたが・・・

心配的中・・・
学校から電話・・・
先生:「本人・・・納得出来てないみたいですね><」
私:「そうなのです・・・」
先生:「今、手元に書類ありますが・・・これ出すと本当に推薦会議通すので・・・でも、書類もらう時、目も合わせてくれなくて・・・・気持ちを聞くと、踏ん切りついていないようで・・・」
一旦保留・・・
はぁ・・・・><

お問い合わせ [contact-form-7 404 "Not Found"]
Top