松島修楽館のホームページは移転しました。

新しいホームページは、https://shugakukan0159.com/になります。

お手数をおかけしますが、「お気に入り」の変更をお願いします。 なお、このページは、3秒後に、新しいホームページに自動転送されます。

内申点メッチャ重要です!!

昨日、英○館の先生方と意見交換をした際に
去年の受験の振り返りをしました。

ごく一部の高校をは予想外の倍率(定員割れをしている上位高あり)が
あったこと以外は
なかなか、公立高校合格は厳しい現実・・・
そして、
「か・な・り内申を見ている」という感触だそうです。
大手でもそう感じているなら、
やはり、普段から私が言っていること、
そして
松島修楽館の壁に貼られている卒業生からのメッセージは絶対的に間違ってなさそうです。

どう考えても合格を勝ち取るには内申・・・です。
はい!

さ~今は、体育祭の練習もきついです。
部活もきついです。
でもテストの日にちは決まっています。

どこで頑張るか??

今でしょ!!!

お問い合わせ [contact-form-7 404 "Not Found"]
Top