松島修楽館のホームページは移転しました。

新しいホームページは、https://shugakukan0159.com/になります。

お手数をおかけしますが、「お気に入り」の変更をお願いします。 なお、このページは、3秒後に、新しいホームページに自動転送されます。

体育大会前で皆ふらふら~~

来週の体育大会に向けて、
松島修楽館の子供たちはフラフラ・・・になりながら塾に頑張って来ております。
3年生は毎年、この時期はいくつ体があっても足りないんじゃないか?
と思うほど、ハードですね。
若いから出来るのね・・・
先生には、無理・・・

部活の朝練、毎日体育の授業が2時間以上、そこから応援団は練習もして
部活もして、塾も行って・・・

我が子ながら・・・
我が生徒ながら・・・感心。尊敬。
青春ですね。

なので日々の授業はゆっくりペースで無理なく学習を進めています。
塾に来ただけでも偉いね!!って褒めてあげたいと思います。

そして、悔いのない体育大会を!!あと、8日!

お問い合わせ [contact-form-7 404 "Not Found"]
Top