松島修楽館のホームページは移転しました。

新しいホームページは、https://shugakukan0159.com/になります。

お手数をおかけしますが、「お気に入り」の変更をお願いします。 なお、このページは、3秒後に、新しいホームページに自動転送されます。

100点ガールと合格ボーイ

image (3) image (4)

こちら100点ガールの答案です。
最初の面談では「算数がかなり苦手で・・・・」という彼女でした。

当時5年生でしたが、4年生の学習に戻っての学習でした。
5年生が終わり6年生の初めのテストで

な、なんと!!100点。

本当におめでとう!!

 

image (5) image (6)

こちらは一発合格ボーイの答案です。

この前のスペコンでは数10点だったのに、特訓に特訓を重ね

何と!!94点!!

もちろん一発合格です☆(80点合格)

中学生になって初めて一発合格が出来たのが嬉しかったようで、の壁に貼ってあります。

是非、皆さん見に来て上げてくださいね(*^_^*)

お問い合わせ [contact-form-7 404 "Not Found"]
Top