松島修楽館のホームページは移転しました。

新しいホームページは、https://shugakukan0159.com/になります。

お手数をおかけしますが、「お気に入り」の変更をお願いします。 なお、このページは、3秒後に、新しいホームページに自動転送されます。

おめでとう!!

新学期も始まり、ちょっとホッとしたいこの頃ですが・・・
中間テストまであと3週間・・・
またまた、追い込みの日々です。
特に3年生は内申が大きく左右される大事な試験。
全てを集中させて取り組んでいきましょう。

さて、何が「おめでとう!」かというと・・・
先日ブログに上げていた看護科の生徒が
「戴帽試験1発合格!!やった!!!しかも数学は90点代!」
とご報告に来てくれました(*^_^*)

1年生からうちの塾に来てくれていて、来た当初は得意な数学も半分行かないくらいだったのに・・・
えらく成長してくれました。
嬉しいです!

鬼のような特訓が今も勉強する力を支えてくれているのですね。
勉強も訓練だといえる部分があると私は思います。
早い時期から塾に来てくれている子は、3年生になって急に来た子より粘り強く長時間勉強出来ている様に思います。

スタートは早いうちから!!

お問い合わせ [contact-form-7 404 "Not Found"]
Top