松島修楽館のホームページは移転しました。

新しいホームページは、https://shugakukan0159.com/になります。

お手数をおかけしますが、「お気に入り」の変更をお願いします。 なお、このページは、3秒後に、新しいホームページに自動転送されます。

放生会始まりました

今日から1週間子供たちの落ち着かない日々が続きます。
秋のメインイベント「放生会」が始まりました。

誰と行こうか、いつ行こうか・・・
ワクワク、ソワソワな1週間です。

塾としてはテスト前に!!迷惑><
と思いますが、季節を感じ、歴史を重ねる大切なお祭り。
ぜひ、行ってもらいたいと思います。

大人になっていい思い出になりますから。
私も、中学生の頃は毎日行っていました!

楽しんで来てね!
でも、勉強もお忘れなく!

お問い合わせ [contact-form-7 404 "Not Found"]
Top