松島修楽館のホームページは移転しました。

新しいホームページは、https://shugakukan0159.com/になります。

お手数をおかけしますが、「お気に入り」の変更をお願いします。 なお、このページは、3秒後に、新しいホームページに自動転送されます。

遠路はるばるありがとうございました!

昨日は熊本にある「きらら進学館」の荒田先生が
わざわざ松島修楽館に来てくださいました。
お土産に沢山の黒糖ドーナツ棒も頂き、みんなで美味しく頂きました(*^_^*)
荒田先生ありがとうございました。

荒田先生は以前、すららを使って指導をしている先生方と勉強会をした時にお会いした
優しくておっきな先生です(*^_^*)

私が、塾の先生向けの勉強会の幹事をしている関係で、
多くの先生が遊びに来てくださいます。
たまに、他の塾の先生に触れると子供たちにも刺激になって良いですね。

色々な先生方に刺激を頂きながら、日々の指導に精進していきたいと改めて思った1日でした。

荒田先生。ありがとうございました!

荒田先生の個別指導きらら進学館のHPです☆
https://www.kirara01.com/

お問い合わせ [contact-form-7 404 "Not Found"]
Top